daily×daily

アニメ、ドラマ、特撮関係の感想を呟くブログです。

早見沙織のふり〜すたいる 10周年オンラインイベントを見ました!

こんにちは。

エイワです。早見沙織さんのラジオ、「早見沙織のふり〜すたいる」(以下、ふりすた)のオンラインイベントを見てきました!

まず、感想を一言で表すと、「早見さん、生まれてきてくれてありがとう!」です。

さて、今回のイベントは、ふりすた10周年記念で行われたイベントで、ふりすたの記念すべき初ゲストとして招かれた日高里菜さんがイベントに招待されていました。日高さんなくして今回のイベントは成り立たないってレベルで場を盛り上げてくれました。

今回のイベントで一番面白かった点は、やはりNGワードゲームでした。このNGワードゲームは、前に早見さんのお誕生日イベントでも行われたものなのですが、その時も本当に面白いかったです。

このNGワードゲームは少し特殊でカードで指定された場面を演じながらNGワードを言わせるように誘導するというもの。しかし、お二人とも演技力は凄まじく、NGワードを気にしながらも演技に全く違和感がなかったです。さすがプロって感じです!

で、肝心のNGワードゲームはというと、早見さんが弱すぎる!日高さんに誘導されるがまま、NGワードを言ってしまったり、バレバレな誘導をしたりしていました。(しかし、そんな純粋さが早見さんの良いところ!)

他にも、日高さんが早見さんの良いところを10個挙げたり、日高さんが初めてふりすたのゲストに呼ばれた時のことを語ったりしていました。ホントにあっという間の1時間半でしたね。

やっぱり今回一番印象に残ったのは、早見さんもですが、日高さんの人の良さですね。もう褒める褒めるで早見さんも照れてましたw私も日高さんみたいに優しくなりたいです!w


それでは、今回のイベントの感想はここまでとしたいと思います。

こちらのイベント、まだアーカイブが残っているので、是非見てください!

こちら、視聴期限が7月27日までとなっています。見てくれると幸いです!

https://bunkaagqr.zaiko.io/e/frst10th

それでは、ご精読ありがとうございました。